KEEPYОUBEST
バカな管理人が気ままに毎日の情報をのせるブログ☆
スポンサーサイト
委員会
昨日 委員会やったし
え!?あたしの係り・・・
聞かない方がいいよ←苦
腐ってんし。。。

園芸委員って言うむだに雑草ばっか抜いてる委員だから
毎回なんやかんやと雑草 雑草!
前半の委員会も園芸だった 私。

花が好きとかいう訳でゎないんだが
何故か園芸になるわけよ・・・。
飼育と園芸一緒の委員でさ
飼育はにわとり様の世話ね。
園芸はこの通で(笑)

園芸の先生頭ハゲてんし 光ってるし
ウゼー
ゴメン愚痴ってもうた。スンマソン
んじゃ又更新します  


スポンサーサイト
コメント
コメント
委員会おつです^^
あたしは月曜朝だけ
朝のあいさつやるんどーすよ
めんどい&ねむい!!
2010/02/14(日) 22:02:42 | URL | ろんらん♪ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
